2014/05/18

やりたいことリスト。

4月に作った動けるうちにやりたいことリスト。
この2ヶ月間に着々と消化中。

---------------
・徳島に行く(憧れの大塚国際美術館へ)→ すぐに行った。一人旅にも大満足。

・パソコンを買う→ 完了。Windows7へのダウングレートも完了。

・旭山動物園に行く→ 5月に実行。評判通りのわくわくする動物園、行ってよかった♪
---------------

あとは、下記の3つ! ささやかといえばささやかだけど、
もう少し世のため人のために何かしなくていいのか?!…という気もしなくもない(笑

---------------
・ニューヨークに行く(メトロポリタン美術館を見ずに死ねるか!)

・レーシック手術(コンタクトを入れるのも、眼鏡をかけるのも難しくなるかもなので)

・留学 (短期でもいいから海外に住んでみたい…)
---------------

ニューヨークは、いよいよ今週末に出発!
レーシックも適正検査を受けて手術日を予約した。
留学は…さすがにお金もかかるので検討中。

身体は少しずつ動きづらくなっているけど、まだまだ大丈夫!

まぁ、網棚に荷物が載せられなかったり、
この間まで一段抜かしで登れた階段が、重い荷物を持っただけで登れなくなったり、
寒いところを歩いていて、膝下が麻痺したりと、
地味に凹むシチュエーションには日々遭遇するのだが、
まだまだどーってことない!

お給料が入らないのは不安だけど、時間を買ったと思うことにしよう。
健康な時だったら忙くて、逆にどれも近々には行けなかった。


そう思うと、人生って矛盾だらけですね。

何のために生きているのか、考えすぎると生きていけない(笑)

どう生きるかは、depend on you、なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿