2015/04/12

バイバイよしぎゅう。

吉野家の牛丼が大好きで、以前は頻繁に行っていました。
松屋もすき屋も何かが違くて、吉野家がいいんです。

特に飲んだ後に食べるのが美味しいと思ってました。(←完全におっさん的行動)

具の載ったご飯系は、まだ食べられるかもと、
久しぶりに入ってみたのですが、、、ありゃりゃ箸で上手に食べられない。

でも、男性一人客ばかりの店内、あまりの静けさに、

「スプーンください。」と言えませんでした。。。


店構えが狭く、カウンターもコの字で向かいの人に見られてしまうので、

ハサミも躊躇して出せませんでした。

つながった牛肉も大きな玉ネギも飲み込めず、
紙に出してそっと捨てました。

小さなお店は、色々と気になります。
結局ほとんど残して帰りました。

1年前とは、やはり違うのだと思いました。

バイバイ、よしぎゅう。

2 件のコメント:

  1. スプーンも頼もうよ、ハサミだって使おう、
    恥ずかしくない。どっかの国の人達は、手でご飯を食べるよ。
    僕もも時期スプーンデビューかな、先ずはホークにしたす。

    返信削除
    返信
    1. まだ時々躊躇しちゃうんですよね~。
      頑張りますデス。

      削除