2015/06/15

wimax2に切り替えちゃダメ!

So-netから、wimaxは9月を目途に速度が順次遅くなるので、
wimax2に切り替えた方が良いという案内がきた。

キャッシュバックなどを考えると、
他のプロバイダに切り替えた方がトクな気もしたけど、
これ以上メールアドレスが増えると管理が面倒になるので、wimax2で更新した。

ギガ放題なので、当然早くなるかと思いきや、、、

とんでもなく遅い!特に夜間。

動画うんぬんの問題ではなく、普通のウェブページですら遅い。
ブログの保存すらエラーになる。

スマホだと3Gよりも遅く感じる。これはひどい。

切り替える前のwimaxは、全然快適だったので、
これなら通信量の制限がないwimaxの方が全然マシ。

wimax2では、レッツノートの内蔵ルータも使えなくなったし、
これでは不便になっただけ。
療養生活では、ネット環境は重要なのに~(泣)。

検討されている方は、絶対wimax2にはしない方がいいです!!!

この状態で2年しばりだと考えると、けっこう頭にきています。
これは詐欺だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿