2014/03/29

冗談のように病気は進む。

2014年3月29日

進行があまりにも早い。
年明けに親指の違和感を感じた左手は、
もう肩より上げるのに苦心する。
しかも腕の部分にずっとくすぐったい感じが続いていて気持ちワルイ。

今住んでいる賃貸住宅は、2階から降りる階段が急すぎて、
最近少し降りるのが怖い。

ちょうど病院の近くに新築物件があったので、見に行ってみた。

部屋はバリアフリーな仕様だったけれど、
共同入口に思いっきり階段が!!!だめだ…。

実際、いつまで階段を降りられるのだろう。

退院して2週間、こんなにあっという間に症状が進んでしまうのでは、
何を準備していいのか分からない。

誰に聞いたらいいんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿