2014/09/12

左手がちょっとマズイ。

左の手のひらの筋肉がだいぶ減ってしまった。
右手も少し減った。

今日、料理をしていて気づいたけれど、
両手を使っても重いと感じるものが、多くなってきたかもしれない。

親指の付け根の肉はほとんどなくなってきており、
固いものを切ったり親指に力のかかることをすると、
なんだかバキッといきそうで怖い。

全然普通の日常の中で、ときどき忍び寄ってくる。

怖い気持ちの行きどころがなく、本を読む。仕事に集中する。

それでも、コワイ。。。1回怖いと思うとしばらくダメだ、、、

こんな時、同じ病気、同じくらいの症状の友達がいたらいいのに。
一緒に愚痴ったりできるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿