2014/09/05

ちょっとしたブレイクスルー

そういえば、今日感想を書いた「こんな夜更けにバナナかよ」で、

ひとりのヘルパーさんが、こんな感じのことを言っていた。

「ウンコもおしっこも、人間の身体から出てきたものだから、汚くない。」

すっごいパラダイムシフト起きました(笑)

だからお母さんは赤ちゃんのウンコ触れるんだ。
んで、その後リンゴとか剥いて食べちゃえるのね。。。

もうわたし他人のウンコ触れる気がします。ゲロも大丈夫だ。

まさにブレイクスルー。

そりゃ匂いはスルーできないと思うけどね。
人間だもの。心頭を滅却してもクサイものは臭い。

でも、子供がいないと、こういうことは気づきにくいんです。

人間的に一歩前へ行った気がするが、勘違いか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿