2015/05/07

3歩進んで、2歩下がる!?

この1ヶ月で、さらに舌が萎縮して、
舌の真ん中あたりがぽっかりと凹んでしまった。。。

舌が薄くなったために、
喉ぼとけが良ーく見えるようになってて、
最初見たときは、ぎょっとしたのだけれど、

舌がひっかからないので、逆に食べやすくなった気が!(嬉)

やはり時間はかかるけれど、一人前しっかり完食できるようになり、
減少傾向だった体重が歩留ったので、ひと安心。


先日、「ハートネットTV」にFC岐阜の恩田氏が出ていて、
ALSの進行具合が、自分にとても似ていると思った。

しゃべり方も、同じような感じで、もどかしさが良く分かって、
思わず、「堂々と話していて、偉いよ~。」と、TVに向かって応援。
同じような話し方をしてる人を見るだけで涙ぐんでしまう。

監督がラモスっていうのも、パワーをくれそうな感じ。
サッカーはワールドカップくらいしか見ないけど、
(典型的にわかファン。しかもウルグアイとか、あざといチームが好きだ)
今年は、FC岐阜に注目してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿