2014/07/21

リルテックで頭痛?

初日は大丈夫かと思っていたけれど、
リルテックを飲んでしばらくすると頭痛が起きる。

ゾーミックを飲んでも効かないので、
いつもの片頭痛ではないようだ。

う~む、これは副作用なのだろうか。。。

まだ止めるわけにもいかないので、
少し様子を見るしかないか。


※追記

飲み始めて3ヶ月程経ちましたが、飲んだ直後の頭痛は起きなくなりました。

私の場合は…

・頭痛薬(ゾーミック)を併用すると、(ゾーミックの)副作用(だるさなど)が増加する。

・リルテックを飲んですぐにアルコールを摂取すると頭痛が起きることがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿