2015/02/02

ついに顔から転ぶ。

とうとうやってしまいました。

ALS患者さんが良くブログなどで書かれている、
顔から転ぶ、を初めてやってしまいました。

手は出たんですが、全く抗することができず、
地面に対して、腕立て伏せのように顔を「ガツン!」と・・・。

幸い歯は無事でしたが、痛いし、
鼻の下擦り剝けてブサイクだし。(T_T)

すぅ~っと脱力するような。
とにかく変な転び方でした。

今後は、寒い日は気をつけねばと思います。

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか! 。ALSの疑いで検査入院待ちです。Myuさんと歳が近くて、症状も近いので毎日ブログ拝見してしまっています。 早く治療薬ができて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 確定検査待ちなのですね、
      ネットで色々と調べては、毎日恐ろしい思いをされているのではないでしょうか?
      私も入院中とてもコワかったです。いまの心情お察しします。

      ひろみさんがALSではないことをお祈りしつつも、もしALSだったら、一緒にグチったり情報交換したりできる女子友ができるかも…とちょっとだけ考えてしまいました、ごめんなさい。。。

      削除